ヨサゲなデジカメがイッパイ

何で俺がEXILIM Z-40買った直後から続々とヨサゲな機種が発表されるかなぁ?
新しいEXILIM/OPTIO-Sも羨ましいのだが、DSC-L1なんてもう俺の理想ど真ん中だよ。
EXILIM系はカメラとしては良いのだが、デザインとユーザビリティはDSC-U系に及ばない。
ならDSC-U系に収納型ズームレンズと動画撮影機能があれば最高だと思っていたのだが。
まさにそれが実現されているわけですわな。しかも動画は30fpsのMPEG-VXですよ君。
ただ一点惜しいのは、DSC-U系のようなスイッチ連動レンズカバーが無いこと。
あれは、ガバッとつかめば其処にある、これ以上無い直感的な電源スイッチだった。
まさにユーザビリティとは斯く在るべきと言うに値する至高だと思っているので、
新機種にも使用して欲しかったとは思う。
[PR]
by kamicup | 2004-09-01 16:25
<< CMよるブランドイメージの喪失 PalmOS5用RSSリーダ開発 >>